RUMORED BUZZ ON ニードル脱毛

Rumored Buzz on ニードル脱毛

Rumored Buzz on ニードル脱毛

Blog Article

それに、産毛などの非常に細い毛の毛穴には絶縁針そのものが入らない場合もあるので、ニードル脱毛にも限界があります。

クリニックの絶縁針脱毛の方が皮ふ表面に通電しない分、サロンのニードル脱毛より痛みが軽い

レーザー脱毛では毛にレーザーを照射することで、毛の一番奥にある毛乳頭を破壊しています。

ニードル脱毛の他、針脱毛・電気針脱毛・絶縁針脱毛・電気脱毛などと呼ばれることもあります。

大きなハンドピースは照射面積が大きいため、広い範囲を一気に施術できます。

これらは広範囲を脱毛できるのがメリットですが、部分的に細かくデザインしつつ脱毛したい場合、ニードル脱毛が最適です。

肌の刺激を避けるために、脱毛部位は直射日光にあたらないように注意し、赤みが落ち着いてからは日焼け止めクリームを塗ることも大切です。

ニードル脱毛は手間や時間がかかる施術方法のため、広範囲での脱毛には向いていません。

理由としては、毛周期のなかでも自然と毛が抜け落ちる時期である休止期に施術した場合が考えられます。

痛みもありますが看護師さんが丁寧に声を掛けて照射してくれて良かったです︎^_^

しかし、ニードル脱毛では、施術する毛穴を選べるため、希望のデザインに合わせた脱毛が可能です。

このような背景から、レーザー脱毛やニードル脱毛どちらか一方だけを選択するのではなく、レーザー脱毛が得意な分野とニードル脱毛が得意な分野をそれぞれ組み合わせた方が効率的に脱毛ができるというわけです。

針に電気を流す通電時間が短くなることによって、施術の痛みも軽くなってきています。

医療レーザーや光脱毛だと一本ずつ調整することはできませんが、ニードル脱毛なら一本ずつ処理できるので、デザインを細かく決めることができます。 ニードル脱毛

Report this page